使いやすいんだから~♪♪

こんにちはテンポス静岡店です!!

 

雨ですね!台風ですね(>_<)

こんなときにはキッチンペーパーで、ギュッと絞ってラップでピッとして冷蔵庫ですよ!!

 

047270512.jpg

アルミホイルもあります!!

業務用です。大容量です♪

 

テンポス静岡店にて皆さまのお越しをおまちしております!!

 

2015年05月12日
桜えび!

 

こんにちは、テンポス静岡店です☆

 

 

ゴールデンウィーク、皆さまいかがお過ごしでしたか?

毎年、5月3日に行われる由比の桜えびまつりに行ってきました~

昨年は、桜えびの不漁により桜えびまつりが開催されず・・・

今年は2年ぶりの開催!

だからなのか・・・8時前から会場はものすごいひと、ヒト、人!!!(>_<)

 

そんな中・・・

047270507-1.jpg

桜えびそばを食べている最中、某民放局のカメラマンに取材されたわが娘たち・・・

地方ニュースでばっちり放送されました!(*^^)v

 

でも、桜えびといったら・・・

 

047270507-2.jpgやっぱり、かき揚げですよねぇ~♪ (*^。^*)
コレ、購入するのに一時間かかりました・・・

かき揚げって、綺麗に揚げるの難しいんですよね・・・(^_^;)
でも、大丈夫!

テンポス静岡店では、秘密兵器かき揚げリングも絶賛販売中!!!
047270507-3.jpgコレを使えば、かき揚げがばっちりま~るく仕上がります!!!

調理小物も、充実の品揃えで皆さまをお待ちしております♪
静岡店一?の食いしん坊・・・竹島でした♪
2015年05月07日
富士山がきれいです。

こんにちは。テンポス静岡です。

本日は、静岡店のまわりを紹介します。

お店のまん前にあるのが地蔵尊。町内の方々は「お地蔵さん」といって

親しんでいます。

 

047270430-2.jpg

お店から歩いて5~6分のところに安倍川があります。その安倍川のほとりで撮影した

富士山です。

 

047270430-1.jpgもちろん、今の季節かすみが掛かってきれいに見える日は少ないです。この写真は

冬に撮影したものですがきれいですね。

この富士山見える安倍川で花火大会(1万5000発の打ち上げ花火)が行われます。

今年は7月25日(土)に行われます。昨年は60万人の人出、静岡店の周辺の道路も通行止め

になり、この日は夕方から仕事にならないですね。




 

 

2015年04月30日
製氷機あります!!

 

こんにちは☆テンポス静岡店です。

 

 

047270428-2.jpg

静岡も暑い日が続いています。

氷入りドリンクが飲みたい。

 

 

はい、製氷機ですね。

↑ 製氷機、ビッグアイスなど何点かそろっています(^^♪

これからますます暑くなっていきますね、

買い替えを検討中のお客様ぜひ一度テンポス静岡店にお越し下さい

 

 

2015年04月28日
そういう気分♪♪

こんにちはテンポス静岡店です!

 

静岡店2F売場にて

 

047270424-6.jpgこんな気分ではないですか?
静岡市は晴れの日が続き気持ちの良い新緑の季節到来です。




047270424-7.jpg

このほかにもたくさんのグラスご用意しています♪

ご来店おまちしております

 

 

2015年04月24日
店舗情報
店名

テンポス静岡店

住所 静岡県静岡市駿河区手越原9番地
TEL 054-268-2160
FAX 054-268-2161
営業時間 10:00~19:00 年中無休(年末年始をのぞく)
静岡市中心部まで約5㎞(車で約10分)
清水駅中心部まで15㎞
静岡ICより約4㎞(10~15分)
焼津市、藤枝市 15~20㎞

新着記事

- 他店ブログ -