店長出張編in〇〇 ②

こんにちはー!

テンポス大阪淀川店です\(^o^)/

 

 

 

ではではさっそく昨日の正解を。。。

店長は。。。

 

 

 

 


左上でしたっ!

 

046-260517.jpg

・・・でしたっ!

 

 

 

 

 


 

 

 

じゃあ結局どこにいるのかって?

お伝えしたいです。心から。

でもね、お伝えするのにどうしても必要なあれがないんです。

検索したらでてくるやつじゃなく生のあれが必要なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長、お願いしているあれ下さい。。。

 

2014年05月18日
店長出張編in〇〇 ①

こんにちは~\(^o^)/

テンポス大阪淀川店です!

 


本日なんと、

 


店長が、


 


いません。

 

(普段から外出が多いです。)

 

それではここで問題です。

緒方店長は

どこにいるでしょーか?

 

 

\ ヒント /

 

046-260517.jpg

 

 

この写真を見て思ったことは?

→①どこやねん

→②淀川店の店長どれやねん

 

 

 

①番を選んだ人

→夏のセールも始まったので、久しぶりに大阪淀川店に足を運んでから夜にブログをチェックしましょう。


②番を選んだ人

→店頭にてお教え致しますので、一度大阪淀川店に足を運んでから夜にブログをチェックしましょう。

 

 

 

正解明日ブログで!

2014年05月17日
FCセミナー開催!!

こんにちは!

テンポス大阪淀川店です!

5月15日大阪淀川店にてFCセミナー開催されました\(^o^)/

その様子がこちら!!

 

046-260530.jpg


 

テンポスは厨房機器だけでなくFC紹介などもやってます。


お気軽にお問い合わせください((^▽^*))

2014年05月15日
GWですね!

ゴールデンウィーク真っ最中~\(^▽^)/♪


こんにちは!テンポス大阪淀川店です!

 

世間ではお休みが続いてますが、テンポスは休まず営業しております。

のセールに向けて着々と店内準備中です((゜▽゜*))

今日はレジコーナーこーんなに綺麗になりました!

 

046260504-1.jpg

見やすい、、、!!!


まだまだ売場は変わっていきますよ~(*^_^*)!

 


 

2014年05月04日
残すところあと3日!!!!

 

こんにちは!テンポス大阪淀川店です\(^o^)/


みなさん・・・


あと3日ですよ。

そう!

あと3日で大変お得セール終了です!!!

 

046260422-1.jpg046260422-2.jpg

買い忘れたものはないですか??

 


大阪淀川店へ急げーーーーーー\(◎o◎)/

 

2014年04月22日
店舗情報
店名

テンポス大阪淀川店

住所 大阪府大阪市西淀川区御幣島5-1-29
TEL 06-6475-2319
FAX 06-6475-2318
営業時間 10:00~19:00
大阪キタ(梅田)の北西方向に位置し、約5km(車で約12分)
電車  

新着記事

- 他店ブログ -