こんなにいい中古があるなら

 

買 わ な き ゃ 損 ! ! !

 

046270224-2.jpg046270225-3.jpg

カフェ洋食バル、なんでも合います!!

58脚在庫有ります!

買い占めるもよし!!!!!

1脚税込5,400円!!!!

早い者勝ちです((*◦ω◦*))

 

2015年02月24日
中古 家具 イス テーブル 大量入荷!

毎度!

中古 家具 中古イス 中古テーブル も扱っております

テンポス大阪淀川店です!

 

イス・テーブルが大量入荷しました!

売れ筋の洋風イスが58脚揃ってますよ!

早いもの勝ちです!急げ!!!

 

 

046-270209 (1).jpg046-270209 (2).jpg046-270209 (3).jpg046-270209 (4).jpg046-270209 (5).jpg

 

 

 

2015年02月09日
テンポスジャンバー

こんばんは、テンポス大阪淀川店です\(^o^)/

ブログの調子が悪かったので久しぶりの更新ですね!

1月も終わりましてますます寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

相変わらずテンポスは寒いですが!

なんと!

ついに!

まさかの!

あれが!

支給されました!!!

046270207-1 (245x360).jpg

テンポスジャンバーです!!!!!(モデル:やっちゃん)

なんと中身はフリース仕様!(仕様?)

テンポスによるテンポスの為のジャンバーなのです!

そして、これはプチ情報!

実は今回支給されたテンポスジャンバーは色が2種類あります。

そう!なのです!

実はこれ、色の好みの差ではありませんよー

テンポスのいくつかのお店に足を運んだらわかるかも!

そこまで興味のない方は大阪淀川店スタッフにお尋ねください。(笑)

それでは2月も宜しくお願い致します(*^▽^*)♫




 

 

 

2015年02月07日
集合写真~♫

 

270203.jpg

毎度!

 

テンポス大阪淀川店です!

 

集合写真を撮ってみました!

今後ともよろしくお願いします。

 

270203.jpg

 

 

2015年02月03日

毎度!

先月の1/23,24で開催致しました飲食道場!

参加者の店長・店長候補・マネージャーなどの皆様

自店の役に立つ施策を考え、

具体的でないと再挑戦と言われ

試行錯誤して無事全員卒業できました!

 

046-0201.jpg

 

 

これで総勢400人が卒業した飲食道場。

次回関西では、4月に開催します!

人気殺到のため、早めにお問い合わせ・枠の確保をお願いします!

 

あなたの会社にこんな店長いませんか?

「大通りから1 本入ったところで目立たないので、なかなか来店数が伸びません」
「100m先に、新しい居酒屋ができたので、売上が下がりました」
「今年は暖冬だったから、鍋料理があまり出ませんでした」
「キャンペーンがうまくいかなかったのは、
アルバイトの子達が指示した通りに動かなかったからです」
「こんなに頑張っているんだから、給料を上げて下さい」

一つでも当てはまる店長がいましたら、
是非【飲食道場】にその店長を参加させて下さい!
1 泊2 日で「自分の指示の出し方が悪かったから!」
「他社と比較すると、努力が足りませんでした!」という店長にしてみせます。

 

 

【1. テーマ】

◆人のせいにしない・・・原因を自分に求め、これからの人生設計をしなおします

◆競争社会での努力・・・他と比べてどうなのかという視点にします

◆努力の継続

◆「店長ヅラして人を遣うんじゃない」人を遣う立場の心構えや覚悟について

◆店長の仕事は、徹底すること。徹底することとは、人心掌握すること

【2. 素読】

「自分でつくってきた自分の壁(限界)は、自分で壊せる」

自分で壊すために、「りんごになるな、人間になれ」をテーマにした文章を全身全霊をこめて読み上げます。

【3. 決意表明】

「これから自分はこうなる」「こう行動する」を具体的な数値を入れた決意を発表します。

例えば、「一日3 回、指示以外の内容で、出社している従業員全員に自分から声をかける」など。

※会社に戻られたら発表していただきます。実践できているか、フォローのお手伝いをさせて頂きます。

 

2015年02月01日
店舗情報
店名

テンポス大阪淀川店

住所 大阪府大阪市西淀川区御幣島5-1-29
TEL 06-6475-2319
FAX 06-6475-2318
営業時間 10:00~19:00
大阪キタ(梅田)の北西方向に位置し、約5km(車で約12分)
電車  

新着記事

- 他店ブログ -